【イクサラン】暴れまわるフェロキドン 無限ライフとトークンを防ぐ赤恐竜 と 海賊専用マナリーク

イクサランのカードパワー高い……高くない?

思ってた以上に強いカードとか多くていいっすねえ!
デッキもいい感じに仕上がりそうだゾ!

今回は公式から公開された新恐竜と
海賊のための新カウンタースペル

 

スポンサーリンク





 

無限ライフもトークンもNG

 

3マナ3/3威迫

ライフゲインの禁止と
クリーチャーが戦場に出るたびに
そのコントローラーへダメージを飛ばす効果持ち

メインから入れられる性能でなおかつ
無限コンボ抑制はいいっすねえ
ライフゲインNGも赤とかみ合ってるゾ!

 

 

海賊をコントロールしていると
2マナで撃てる打消し
対象の呪文に4マナを要求するゾ

金属の叱責といい
マナリークにコストを重くする代わりに
オマケと条件付軽減ってのが最近の流行なんすね~

赤黒海賊でいこうかとおもったけど
青の呪文もつよいしどうすっかな~俺もな~

 

 

スポンサーリンク

9 件のコメント

  • フェロキドン君3マナで威迫の3/3というボディなのがいいですねえ。ライフ禁止とダメージ飛ばす効果で無限コンボは♰悔い改めて♰

  • ソウルシスターズが泣いてるんだよなぁ、暴れまわるフェロキドンのせいでよぉなあ!(絶望)

  • シングルシンボル3マナ3/3威迫+メリットになり得る能力ってコスパヤバいっすよこいつ…(感嘆)

    フェロキドンを場に出してからお互いに激昂し合うと、もう気が狂うほど気持ちええんじゃ

    • こいつにこんな才能があったとはなあ……(賛美
      無限コンボ封じしつつ
      クロックもちゃんと刻める性能なのがいいゾーこれ

    • 「コントローラーに1点」を「クリーチャーに1点」と勘違いしてました…センセンシャル!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です