【イクサラン】ちょい軽めの新恐竜カードの追加に 呪文貫きの再録 ええやん

選択の再録に稲妻の一撃の再録に思うけども
やっぱり最近はスペル弱すぎィ!? だったんじゃないですかねえ……

アーティファクトにぶっ壊れ刷るばかりじゃなくて
ちゃんとスペルのカードパワーももうちょっとは盛って
ホラホラホラホラ

今回は公式で公開された恐竜君と
再録された呪文貫きくんについて

 

スポンサーリンク





 

帰ってきた呪文貫きくん

 

なんでギデオンがいなくなったら帰ってくるんですかね……

ついでにヘリコプターとか無限フェリダーくんとか
こういう抑えるカードもちゃんとこれからもどんどん入れてくれよな~

神ジェイスがいたころにも居た? なんのこったよ(すっとぼけ

 

 

今回公開された激昂もちの恐竜君

歩行バリスタ君が過労死しそう(小並感)

 

 

スポンサーリンク

8 件のコメント

  • かわいいなぁ猛竜の幼生くん
    フレーバーや効果に合わせた完璧なイラスト誇らしくないの?(賛美)

  • 群棲する猛竜「おいコラァ!降りろ!土地持ってんのか!」

    ー親の顔が見て見たいよー
    猛竜の幼生「見せたきゃ見せてやるよ(3/3トークン)」

    貪欲な短剣歯「いいゾ~これ(ライフゲイン)」

    激昂持ちはホモ、はっきりわかんだね

  • 猛竜の幼生「ライダー(3/3トークン)助けて!」
    恐竜に破壊不能持たせた上で延々と火力叩き込む虐ダイナソーおじさんが収録される可能性が微レ存…?

  • 幼生くんはどことなくルフ鳥を思い出す・・・ださない?FTもいいしいいカードやこれ。モダンで激昂恐竜デッキで紅蓮炎ケツ♂してえなあ俺はなあ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です