【お知らせ】今後、MTGに関してはまとめてこ↑こ↓で語っていくゾ

 

 

 

移転しました

はてなブログでのデブガラク兄貴のMTGブログでの更新は
今後すべてこちらのブログで行っていくゾ

具体的には

  • 新しいエキスパンションのカードであれこれ語る
  • 安くて遊べるデッキアイデアの話
  • 結果を出したデッキについてのあれこれ
  • その他MTGに関すること諸々

ケツの穴ガバガバにして
MTGを皆で楽しめるような話題を
これからも記事にしていくゾ

 

スポンサーリンク



 

移転した理由

 

コメントしてくれる兄貴が非常に増えた

なんだかんだ1年半以上MTGブログを運営してきて
語録を巧みに操ってコメントしてくれる兄貴が沢山いて
凄くうれしいゾ

ただはてなブログの仕様だと
沢山のコメントに返事をするのが非常に面倒なので
コメント返しがしやすいワードプレスに移りたかった
ってのが一つの理由なんだよなあ……

今後も出来る範囲でコメントには返事をしていくゾ~

 

ワードプレスの方が改造しやすい

 

ワードプレスの方がプラグインで改造しやすいゾ

その分セキュリティ面でしっかり対策する必要があるってのは
ま、多少はね?

今後ちまちま工事していくから
たまに不便をかけるかもしれないけど
見やすい、検索しやすいブログにしていくから
見とけよ見とけよ~?

 

 

MTG 安い デッキ での検索結果が分散していた

 

プレインズウォーカーデッキの改造デッキとか
MOで結果を出した財布に優しいデッキとか
そういった情報を両方のブログに乗せたせいで
ググった時にそれぞれのブログが引っかかって
かえって探しにくくなってたんだよなあ……

安価に遊べるデッキについては今後も更新していって
こ↑こ↓の安価デッキコーナーで
まとめてみられるようにしていくゾ

 

 

更新サボり過ぎてた

 

 

すいません許してください、何でもしますから!

 

どっちのブログもここしばらく
更新できてなかったんだよなあ……

同じ分野のブログを複数運営するのは難しいから
1つにまとめた上で運営していくゾ

 

 

今後も皆で仲良くMTG,しよう!(直球)

 

色々語ったけど今後もMTGを楽しんでいくのは変わらないゾ

更新場所や方針が多少変化することはあれど
今後も皆様とMTGに関する情報を共有して
楽しんでいくヒントになっていければ幸いです。

よろしくお願いします。

 

 

 

スポンサーリンク

8 件のコメント

  • 安価デッキもMTGだし、統合することは理にかなってるんだよなあ。あんまり分割しすぎても、これ(どっちに分類するか)もうわかんねえなってなるってはっきりわかんだね(二律背反
    これからもっとMTGの記事かいてくれよ~頼むよう。

    • >>沼カエル さん
      分けたほうがわかりやすいかと思ったけど
      ますますわからなくなったゾ……(池沼)

      ただそのおかげでこ↑こ↓が使いやすいってわかったし
      これからも、精進します(中野くん)

  • おっし、じゃあこっちのブログもお気に入りにぶち込んでやるぜ!
    体に気をつけつつ自分のペースで毎秒更新して、どうぞ

    • >>臭い物集めのつうずるっ さん
      ありがとナス!
      はてなの方もしばらくは残しておくから
      のんびり見とけよ見とけよ~?

    • >>トリココンおじさん さん
      こういうのはなるべく楽にやれる方法をとるべきだって
      はっきりわかんだね

      今後もこつこつやっていくゾ!

  • むこうのブログが全然更新されてなかったから、身体壊して入院でもしてるんじゃないかと少し心配だったゾ

    これからもバンバン更新してくれよな~頼むよ~

    • >>変態グルール さん
      色々思うところあって更新が滞ってたゾ

      あれこれ考えたけど
      自分は素直にMTGの面白い情報を
      ホモのにいちゃんと共有していくことに決めたゾ
      コツコツ更新していくから見とけよ見とけよ~?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です